NAMEOVERのブログ

とりとめもなく思ったことを書いていきます。

2016年度上半期を振り返る

上半期も終わり、10月。

2016年も残すところ、3か月。

まあまあ、元気です。

 

昔からお世話になっている方に、つらかったとき、何気ない言葉だとしてもそれが救いであったり、そういう方々にお礼をしたいと思いつつ、連絡手段がない。

さて、どのようにして話しかけようか。無くはないが、皆様が私をどのように思っているかはわからないから、結局話しかけずにいる。

まずは、何かしらやってみよう。

 

自分自身はあまり変わっていないが、生活が大きく変わっていく人が周囲に多く、時間の流れを感じさせる秋となりました。

自分も、少しでも何かしよう、そう思います。